第七回合戦対織田

ネタが無い時は普通の日記も書こうと思います、浪漫部隊は基本ソロでしか使わないので単調な文になってしまいそうですので。最近は防衛が続いていたので久しぶりの攻撃です、手始めに毛利弓騎馬部隊で凸ってみました。

きれいに槍を飛ばせていい感じの滑り出しです、終盤は弓部隊ではほとんど勝てなかったのですが赤備えが主力の今の時期では結構有効かもしれませんね、そういえば雪秀さんがネタにどうぞと朝一に凸ってくれましたが



こういう報告書は多いかもしれませんねwただネタにというならこれくらいの攻撃を後20回程お願いします。次の城も弓騎馬部隊で行きました。



こちらも弓のみで勝利!なかなかいい感じです、ここで若子さんから盟主行かない?とのお誘いがありましたので向かいました。今期うちはのんびりやっているので初の盟主戦です。二人で同時着弾 弓、馬→騎鉄、馬で発射しました。







一撃目の負けで自分の弓騎馬はほぼ消えました、今合戦での弓騎馬部隊の出番も終了ですw二撃目で決着、やっぱり騎鉄があると違いますね〜自分は一部隊しかのせてませんがw若子さんはこの後も派手に飛ばしてました

う、羨ましい(;´Д`)自分も早く騎鉄を量産したいものです、昼はここまででした。
その後仕事から戻ったあと気が付けば寝ており23時頃でした
自分はこの様な事はよくあるので(オイ!)とりあえず眠気ざましにそのへんの城に突っ込みました



そして負けました・・加勢が入ってた様です・・というか寝ぼけてあまり見ていなかったのですが加勢陣が複数ありましたw退こうかなと思いましたが昼の若子さんの攻撃を思い出し俺だって、俺だってやれる!と騎鉄1、雑賀1、赤2で再度突っ込みました攻撃力が1万程しか上がってませんが気にしません!



・・・・なんか加勢増えてる様な(;´Д` )ここでやっと我に返りますが時既に遅く攻める兵残ってませんw自分は結局事実上ここで終戦してしまったのですが
その後も若子さんの奮戦もあり何とか10位以内に入れてよかったです、次合戦までには騎鉄をある程度作っときたいですね〜



【今週の部隊スキル】

【土佐のいごっそう】
[対応武将]
長宗我部元親(天)(新)長宗我部国親
長宗我部信親、長宗我部盛親
【3枚以上】

(※注  嘘スキルです、実際には発動しませのでご注意下さい)