真田丸

さて前回までで今のところお見せできる浪漫部隊は最後なのですが次に何を書こうと思った時に最初の日記で自分は浪漫部隊関連で思いついた事などを書いていこうかなと思っておりますなどと書いておりました、ただ自分で書いておいて何なんですがえ?それどうやって書くの?という感じです。
もちろん全く何も思いつきません(´・ω・`) ならば普段の合戦の事などを書けばいいと思うのですがこのブログのタイトル的に普通に書くのもどうなんだろう?せめて浪漫部隊を使って書いた方がいいのでは?と思ったのですが前回の合戦に限らず今期まだ一回も浪漫部隊を使ってないのでそれも無理でした・・本当に自分は浪漫派でも何でもないなと思いますw
ですので今回は極山県さんが来て攻撃部隊から外れた幸村さんを防御仕様にしてみようと思います、付けるのは当然真田丸ですw


まずは啄木鳥を消します、騎馬剛は・・攻撃振りもしてるのでまだ消す決心がつきませんでしたwではまず一枚目、持っていた津軽さんで挑戦


さあ来い!


ですよね〜w真田丸素材は一枚しかなかったので信繁さんを2900で買ってきました、しかし異常に安くなってますねwこれは同じ信繁さん同士相性良さそうと思ったら


信繁さんお願いします!


見事成功!早々と付いてよかったですw槍馬防は序盤からでも使えるので出番が増えそうです


組むとしたらこんな感じでしょうか?盛親が砲対応じゃないのが惜しいですね、とりあえず真田丸はLV7まで上げてみました。次回こそは合戦で浪漫部隊を使いたいですw



【今週の部隊スキル】

【平手咆哮】
[対応武将]
平手政秀(ただし破軍星、騎神、攻城の妙技いずれかのスキルが付いてる事)
織田信長(天)(新)(極)(上) 帰蝶、濃姫
【平手含む3枚以上】

(※注  嘘スキルです、実際には発動しませのでご注意下さい)